シレネ、アンジェラ、アグロステンマとカフェ猫

シレネがすごい。

ノースポール、オステオスペルマムと植えてます。

波うってます。





この上には幼少の箱根ウツギを追い越すアグロステンマ





そして、庭中央道路側のアンジェラ。

初めまして、咲いてくれてありがとう^^*



雑草しか生えてなかったこの場所が。

丸5年・・・ただただ、雑草を抜き、薬を使い、火を放ちながら
あきらめていたこの場所が・・・うう;;

やっとここまで来た。。。。


妖精だってこっそりいらっしゃる。




この前、作ったガーデンキッチン。

今日はお客さまが来たんです。舅ですが^^;

ここでコーヒーを淹れましたよ。


カフェ猫のフミエです。




花が沢山あるといいねー。

家にも、外にもふんだんに飾れるから^^*

ブロ友さん達のおかげだよ。

種や球根を分けてくれて。。知らない花を教えてくれて^^。

ありがとう、ありがとう;;



にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村