我が家のお花見と昨日見つけた嬉しい植物2つ




ソメイヨシノ満開

孫とお婆ちゃん




8歳と5歳の泥遊び

3時間強、夢中で遊んでいました。

泥遊び、今までさせてもらったことがないそうです。


ママー!!





教育ママゴン(私の妹)は日よけテントで寝てる・・・


甥っ子たちが喜ぶと思い、買っておいたテントだけど、

妹がとてもお気に召したご様子wwwwwww


おやつは、焼きトウモロコシ^^




今回もバーベキュー大成功でお肉美味しかったです。

バーベキューコンロ作ってよかったなあー^^*




ガーデニングは種まきを少しやりましたが、

昨日、見つけた物を紹介します^^。

ビンカマジョール(ツルニチソウ)




が咲いてた^^!!

ウチに来て2年、初めてのことです。




ヒューケラの株分け花壇の奥に・・・・



もう枯れ果てて、根元から切れていたクレマチスが・・

新たに地面から芽吹いてくれていました^^/ヤッター



にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村