足元の花たちと寄せ植え

ノースポール*芝桜*ムスカリ








この子・・名前が分からない::どなたか知りませんか^^;
***バージニアストックでした***







猫のクロちゃんの定期水分補給に動物病院へ行きました

ここの奥さんが いつも季節ごとの寄せ植えやフラワーアレンジを飾ってます。
奥さんの作品


凄い成長。。いつも鉢からこんもりこぼれそうな勢いで
成長するんです。


後ろのジュリアンもわさわさ掻き分けてみたら・・一株だった


↓私の寄せ植えは沢山植えつけてもなかなかこんもり成長しないです。
私の作品

ヒューケラやティアレラはもっと上にこんもりなってもいいのに。。

平べったく成長する。日当たりかな。。


にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村