私の庭もやっと春が来たってかんじになりました

レタス、サンチェ、葉大根、水菜

種まき分も考慮して、ほんのちょっとだけ葉物野菜苗を買いました。

無農薬野菜苗として出てる物です。昨年は店頭になかったなあ。。



今日は

良い天気、ガーデニング日和でした^^。

タチアオイの定植やチューリップの移植などやりましたが、

あちこちに芽吹き、蕾、開花が見られたのでupします^^*

ヨシノ

ヤエ

アネモネ

スノードロップ

葉牡丹


エンドウ

レンギョウは満開

そして、小さな小さな、アスターの芽


だんだん、賑やかになっていくのが楽しい*^▽^*


にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村