ネームプレート

端材や、スノコ板を使って作ります。


スノコ板は出来るだけ安い物が軽いし、外しやすいので100円ショップの物が一番です。

端材は1x4なので、ネームプレートとしてはゴツイ気がします^^;

ステンシルの要領で切り抜いた紙を当てて、上から小筆でペンキを塗りました。




**スプレーが異常に液ダレします**





これは針金でハンガータイプにしました。
mokuren液ダレしました^^;








anabe


これは足つきです

切り抜きはがとても難しいです。




地植えの宿根。足をつけて埋め込みました。








色違い。端材だから^^;








壁に直接ネジで打ちました。



とにかく切り抜きにすごく時間がかかります;;

紙もカッターも普通のあるやつなので、よれたり、ちぎれたり。。です。

まだ数が要るので、漫画用のスクリーントーンペン先カッターなどを

探してみます。

市販のアルファベットのステンシルはサイズがどれも合わないし、

一文字ずつ並べて固定して塗ったり、スプレーしたりは至難の業です^^;

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村