初めての顔とガーデンシンク⑤

今日は小雨から雪に変わりましたよー;;


はじめての顔は
ワビスケの桃色さん=^^=

はじめまして、咲いてくれてありがとう。



天気が崩れないうちに作業を。。


ガーデンシンクの続き

水はけを考えて、シンクを逆位置にしました。




カウンターをつけました。





シンクは一応完成です。


明日からは、床面の処理と、蛇口付けです。

3時に作業が終わったので、バラの苗を買いに行きました。
店員の女の子と仲良くなりました。
なんだか、前から知ってる気がして、寒さの中、寄り添ってバラや
お互いの母の話など笑)しながら選びました。


どうして、彼女とすぐに気があったのか、分かりました。
彼女、いとうあさこにそっくりだったんです。
それで、知ってる気がしたんですねー^^。


にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村