ブロッコリー*大根*小松菜とダリア〜物置

ブロッコリーが順調^^だと思います。
アオムシが2匹いました。





私が作った大根




母が作った大根と小松菜


むむむ・・・母も上達している!今年の出来は負けるかも^^;




物置、ですが・・・
天井をつけました。あとは床とキャスターだけ〜^^/
両扉を閉じてみますねー。

あららららら・・・・・・;;
ミスった〜!
これだと開くけど、隙間が生じます。。。




蝶番のつけかたが違う。。やりなおし^^;
月曜がタイムリミットです。


明日日曜日はお誕生日会^^
庭のお花をアレンジして持っていきます。

なにがいいかなあ〜?





このダリアに決めました^^*


八重咲きで大輪!!倒れながら咲いていたのでここまで綺麗に咲いてくれてたの・・・きづかなかった〜^^;

水揚げしといて、朝アレンジします〜^^v
下手だけど・・・。


にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村