種まきとセダムと花壇の今の状態[ガーデニング][野菜]

**赤カブの種まき

畑の場所がおおかたカボチャとマクワウリにとられて無い・・。
ので、先日貰ってきた発泡スチロールで作ることにしました。



大きな赤カブなんですが、小さく育てるんです。
ふふ^^、私はカブの葉っぱが大好物なので、はい、葉っぱ狙いです^^/



**あの子は今・・・・


セダム

2ヵ月後



センピルビウムとカランコエ属の金のなる木は今、休眠期なのかな。
それ以外のセダムがスクスクで、また植え替えようかな。




西側花壇

3ヶ月後


こんなにもっさりと育ちました^^*



にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村