パーゴラ完成と朝の水やり


防虫ネットに輪を作り、縫い上げて・・・

ここからの〜・・・








完成^^
昨日の朝5時から10時まで作業しました。
連日の宮仕事で疲れが溜まってたのか、
昼寝もしたのに、夜も爆睡でブログかけませんでした笑


**朝の水やり

朝6時〜7時まで水やりを始めて3日目です。

いつもは、夜の9時ごろ・・ご飯を食べて、お風呂に入ってから
夕涼みを兼ねて猫たちと水やりをしていたのです。

でも暗くて^^;花の様子があんまり分からないし、分かっても、
その時に手入れが出来ないー、ので朝始めました。


オシロイ花*

おおー!これが・・種!!なんか、すごいw
とりあえず、撒いてみました^^。


朝顔の下にトカゲの赤ちゃん。。かわいい*^^*


朝日が・・・けっこうきびしいです。
冬は全然日光が足りないのに。。。。



にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村