GW今日はアクティブに。。

今日は
従兄弟の新築祝いと出産祝いを兼ねて四条畷市へ。
奈良県に近い所です。

和歌山県に近い我が家から2時間くらいかかります(;;)

お昼ごはんをごちそうになるので、9時に家を出発です。


それで・・・・昨夜は夕方からワインを2杯飲み、早々に寝ました。
そして・・・・起きたのは、なんと、0時でした。


退屈だったので、掃除、洗濯、猫のトイレも暗がりの庭のホースで
洗い、ピカピカにしました。

気分が乗って来たので、花を摘んだり、フラワーアレンジメントを
したりして時間を潰しました。



キンセンカとヒューケラ上海。キンセンカの左上が1本要らなかったかな?


ダイアンサスとヒューケラプラムロイヤル。




お金がかからず、家中に花を飾ることが夢でした。生花は高いから。
いつ、どんな時でも花を飾れるようにガーデニングを頑張っていこうと思います。
アレンジメントはきっとその内に上手くなります・・多分^^。
これでも、仕事上ブーケなどを作る講習を3ヶ月みっちり受けたのですよ〜笑。






にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村