ひまわりの定植とフミエちゃんの木登り

外に出して置くと、どうも発芽がまちまちで、
ナメクジにもやられたりで、小屋の中で育てていた苗。













間延び感があり、ひょろひょろ・・一気に大きくなっちゃったから(・・:)






よし、ひまわりを早く植え替えねば!道路際に10本植え、残りの3本を花壇に植えました。












もう5月だもんね。。あったかくなりましたよね〜。
苺も形が出来て、梅も沢山ついてます。














一日中、トカゲを追い掛け回しているフミエちゃん。
今日の木登りは途中で飛び降りてしまいました。9月で2歳になります。我が家の猫の中では赤ちゃんです。
避妊手術してから太り始めました。私は仕事を辞めてから太り始めました。うふふ。












にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村