花壇の完成とお正月準備

猫のお墓周り


befor

桜の木があって、施工がなかなか進まなかったけど・・・・

なんとか完成しました^^v



after

植栽はまた春に植え替えようと思います。





お正月の準備


手づくりのしめ縄と手づくりの門松!!




ワイルドな仕上がり(笑)




年末はとにかく忙しかった!!
だけど、一年通してのびのびした良い年でした。
トールペイントでプロになることを決め、
頼み込んで協会員にしてもらったし、
庭も作りなおすことにしたし、
引き続き、来年も果敢に挑戦することになります。
ゆくゆくは、小屋も建て替えてトイレを作り、花のアトリエを
完成させたいです。

みなさんの一年はどうでしたか?^^?
いつもコメントしてくれてありがとう。
また来年もどうぞ宜しくお願いしますー^^−
良い年をお迎え下さいね!!



お手数ですがどちらかひとつポチお願いします^^*

にほんブログ村
にほんブログ村