思うようにいかない日々

今年の夏。。

2株のヘチマの苗をプランターで育てました。

葉が少なく、

緑のカーテンにはほど遠く見栄えも悪かった。

ヘチマ水はとれるだろうか??


やってみました^^;

少なっ・・・・!!



この南側はチビ苗の保育場所。

いつの間にか、こんな乱雑な置き方になっていて

自分でも嫌になり・・・・、大きなラダータイプの棚を作ろうと思います。


ところが、

収まりつつあった咳がまた止まらなくなって。。。

今日は塗料を塗っただけで終了。。

猫達のお墓も作り直してはいるものの、思ったようにいかず、ストップ。


とにかく、喉、咳がわずらわしくてたまらんです;;

あーーーー、もう!!って感じです。

3週間ちかく風邪なおらず・・・その間沢山の人に感染させたかもしれない。。

夫はもちろん。。

お風呂にも入れず、頭がかゆいです。
風邪はもう数年ひきたくないです。
気合が足りないのでしょうか・・・・。


外で暮らしていたチルも寒くなってくると家で寝ます。


にほんブログ村
にほんブログ村