潮干狩り


泉南里海公園です。



朝7時半に家を出て、甥っ子たちと行きました。


海水が冷た過ぎて、


私は一人・・・温かい砂と戯れ・・夢中でこんなの作ってました^^/


破壊の獣人達にいたずらされないように軍手で所有権を主張しております(笑)

いろんな人が私の作った砂山を写真に撮っていました。

嬉しかった*^^*





こちらはそれぞれ作ってきたお弁当です。

私のは大型巨人弁当!!
好評でしたー。


砂浜に寝転がって空を見たり、波の音を聴きながらコーヒーを楽しみました。

最高な気分。

海は最高、年に一度、この季節だから良いのかも^^。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村