キッチンアメリカ


当初の目的はレンジ棚の目隠しと収納ボックス、キッチンストッカー。



今の状態はこんなかんじ。。



安材なのでこんなに曲がってる、ネジ打ちに苦労しますがこれはいつも^^;

家の中だからとにかく軽い木がよかったから。





板の厚さを計算に入れてなかったし・・・;;

後につけるキャスターの高さの計算も。。

3度作り変えて、それに気づくありさま。




そして、なんだかひらめいてきて^^*


壁や備え付けの吊り棚などすべて変えてやろう、と。


ばらばらの家具や壁にかけた絵とか・・

すっきり片付ければ片付くほどになーんにもなくなって貧乏臭い。。。。

カラー統一するにあたって、

テーマを決めないと、またブレた部屋になる、慎重に考えて決めた。

私の家のキッチンはアメリカにします!

あとひと月を予定にゆっくりやろうと思います。


ガーデニングは先日テレビに出してもらった影響で一日に平均2組

来てます。

ご近所の方からは感想のお手紙をもらったり、

遠くの人はお茶していくのに、近所の人は遠慮してあがらない^^;

春にたくさんお花咲けばいいな。

そしたら、お茶の招待状を手紙くれた人に送ろう♪



*ブロ友のさくらさんが活けなおしのアドバイスをくれた次の日、

言われたとおり、短くして、葉っぱを沢山いれてって、やってみたら、大好評だった^^*



にほんブログ村