紫陽花の斜面のお家と近所のストリートガーデン

同じ村の一番山の上のお家。

山の斜面全部紫陽花を植えてるんだけど

雨が全く降らなくて、今年は開花が遅いみたい。



綺麗だったのはこの子。


また来週来るよ〜。と早々に次に行きました。







憧れのタチアオイのストリートガーデンへ。

川沿いの道路。。。。

でも、もうちょっと行くと・・・。

見えてきた^^


さらにもうちょっと行くと・・・

囲いの無い日本庭園があって、


菖蒲を植えてるこのお宅の前も・・・


ストリートガーデンになってるの^^/



川沿いのお家2軒がそれぞれ頑張ってる。

それは・・・たぶん、

ゴミの問題かもしれない。。

花を植えてない所にはゴミが沢山;;



それに、花を植えないと、こんな感じの河川敷だから。

四季折々の宿根草たちが心無い人々の意識を変えていく

素敵なストリートでした^^。

私のお庭は・・まだまだこれからですなぁ〜^^;
]にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村