春を感じます


こぼれ種の菜の花




植えっぱなし球根のスイセン





こぼれ種のノースポール

手間いらずの子達^^。





棚3個目ですが、天板にヨドコウ?イナバだったかなあ・・の物置の扉をエコ利用します。

色を塗ると何気に木目っぽくなっちゃった^^♪
板が足りないので途中です。




バーベキューコンロを作ろうかと。。。

耐火煉瓦は230円なので、止めます。

ブリックやブロックなど気泡の多い物も止めます。

よーかん(焼きレンガ)一番マシで割れても接着し直せば良い事だと

知り合いの大工さんから教えてもらったので、ちょっと買ってきました。

88円でした。まだデザインや配置が決まってないので、何回か組み直します^;

ピザ窯造りたいなあ。。。。。



にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村