廃材で雨よけ〜ビニール温室〜評判の猫グッズ

もともと、下駄箱収納家具だった物と、


もともと、スチール製の物置きだった扉と、


もともと、足付き伸縮タイプのラティスだった物を合わせました。


こんな感じ。。使ったのは木ネジ6mmを6本のみ。






次は温室、木製の温室で、デザインがお洒落でビニールでなく、強化プラの物も

ネットでありましたが・・・。


値段が高いのと、木製部分が、とても傷みやすい処理しか施されてなかったので、


スチール製の棚に替えの効くビニールの方を選びました


とても頑丈です。


ニチニチ草の芽とか、コリウスとかを入れよう。








お次は猫グッズの

キャッチミーイフユーキャン


スイッチを入れたら、飛び掛ります。



炸裂猫パンチ


しかし、あまりにも、トリッキーすぎる動きに圧倒されて・・・

止まるのを待つ猫たち笑



赤カブを料理しました。



カブ菜めしと甘酢漬けです。
今日は湯豆腐♪なのでちょうど良かったです。


にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村