メロン棚とトウモロコシ

今日はようやく^^。
なんとか・・メロンとトウモロコシをやっつけました。




まずは、メロン。













メロン10株の周りをぐるっとカボチャ8株が回ってます;;。
なので、這わせるわけにいかず、棚仕立てに。


そして、2回種まきして、生き残ったトウモロコシ。















竹が足りなかったので裏の竹薮で2本切り出して来ました。
1本使えるようにするのに最低10分かかるのですが、
今日は頭痛が酷くて、作業中断して、薬を飲んで横になりました。


晩御飯は酢豚と豆ご飯。。
その前に庭と菜園に水を。。


1時間で頭痛が治ってくれて助かりました。
水遣りが終わったのが19時でした笑。





出し忘れていたセントーレアブラックボールとアマリリス












にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村