暴風すごすぎて怖かった日

竜巻・・のごとく我が家に降り注ぐのは耳を割るような笹と竹の音。
窓から庭を・・。
わあ・・これやばいわ・・
着の身着のまま庭を駆けずり回りました。
そうしたら、雨きたよ!雨・・!さらに増すゴーゴーの風と音!
震えあがりました。
ランタンはぶらんぶらん。手作りの鉢や寄せ植え、バケツや各種シートなどが狂喜乱舞しておりました。


ふと、大事な私の小屋を見ると、
すばらしい!びくともしてない!やるやん私!!


家に戻って歯医者の支度を。

あ・・風向きが。。。

ばたばたばたばたばたばたばたばたた・・・・・・・・・・・!!

Noおおおおおうやめて〜!!

西からの風が北からに変わったら、屋根の波板がもがき苦しむ鳥の翼状態でした。

この中、脚立に釘打ちなんて出来ない。

砂袋やレンガなど置くので精一杯でした。

親知らずを抜きに行かないといけないので、小屋の中をチェックして
急いで鍵かけたら、車と家の鍵を小屋に・・。

でも、あわてない!ドジな私が私の為に作った小屋には、秘密の隠し戸があるのだ!

写真は今日撮れなかったので明日upします。